スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「彼の技術は銀河系から飛び出している!」五輪公式の羽生さんを恋しがる投稿に共感の声❤︎

 

世界中から愛されている羽生結弦さんですが、その中でも熱狂的なファンとして、オリンピック公式SNSアカウントさんもいらっしゃいます。

 

4月12日には、大好きな羽生さんを恋しがる2つもの投稿をして、ファンの方々からも共感の声が寄せられています。

 

 

 

3月30日からスタートしたスターズオンアイス2023ジャパンツアーでは、3つもの素敵なプログラムに加え、オープニングのソロでファンの方々を沸かせ魅了した羽生さん。

 

日々変化を持たせ、このショーの中でも進化する姿にプロ魂を感じたファンの方々。

 

プロ転向後、ソロでのアイスショーに慣れてしまったファンの方々からは、当初期待されていなかったこのショーですが、開けてみれば羽生さんの圧巻の演技力と、豊富なファンサービスで大満足となっており、閉幕から数日ですがすでに『羽生さんロス』を訴える方々も…。

 

 

その声は海外からも届けられており、羽生さん大好きマッシミリアーノ・アンべージ氏も自身のSNSで、

 

羽生結弦はプロ転向後、ソロやメインスターとして、19公演で演技を披露してきた。

スターズオンアイスも初日を除けば、常に完売が続いていた。

プロローグ、GIFT、Notte Stellata、スターズオンアイスの後は、5月から6月にかけて12回の公演が行なわれるファンタジーオンアイスに集中する時期だ!」

 

とすでに次なる羽生さん出演アイスショーに注目していることを語ってくれていました。

 

 

そんな羽生さんのことを愛してやまないファンの方々は世界中におり、その中にオリンピック公式SNSアカウントも…。

 

これまで幾度となく羽生さんの功績やその偉大さ、そしてフィギュアスケートにかける情熱を伝える投稿をしてくれていました。

 

この日は、Twitter

 

「男子シングルのフィギュアスケーターが、オリンピックで連続して金メダルを獲得したのはいつ以来でしょうか?」

 

との質問を投げかけると、世界中のファンの方々から羽生さんの画像を添付した返事が続々と寄せられていました。

 

 

また、Instagramでは

 

「羽生のフィギュアスケートの技術は、この銀河系から飛び出している!」

 

とのコメントとともに、平昌オリンピックで披露した華麗なジャンプや表現力が分かる動画を添付し、これでもかというくらい羽生さん愛を伝えてくれていました。

www.instagram.com

 

 

どちらの投稿にも、羽生さんを恋しがるファンの方々から共感の声が寄せられており、

 

「オリンピック公式さん、突然どうしたの?羽生さんがそんなに恋しいの?」

 

「高いクオリティ!今でも進化し続ける彼はキングだ!」

 

などの声が世界中から届いていました。

 

 

そんな羽生さんは、現在スターズオンアイスの疲れを癒しながら、次なる出演予定のアイスショー・ファンタジーオンアイス2023や、計画中のショーに向けて準備を進めているとみられています。

 

youtu.be