スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【FaOI2023 幕張】「色々レベチすぎて…❤︎」共演アーティスト&ファンの方々も大絶賛♪

 

ファンの方々を虜にし、最高の3公演を無事に終えた魅惑のアイスショー・Fantasy on Ice 2023 幕張公演。

 

最終日を終え、共演アーティストの方々が「色々レベチすぎて…」など、驚愕の現場だったことを次々と語ると、ファンの方々からも称賛の声が寄せられています。

 

 

公演を観たファンの方々を、見事にファンタジーの世界へ誘ってくれていた出演スケーターの皆さん。

 

特に、群舞での華麗なスピンやジャンプ、ソロでのイケ散らかしで魅せてくれていた羽生結弦さんには、世界中のファンの方々から称賛の声が寄せられ続けています。

 

 

3公演を無事に終えた5月28日、公式SNSアカウントは

 

「幕張公演3日間の公演が終わりました。

ご来場いただいた皆様、またテレビやライブビューイングでご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。

次は宮城公演です!」

 

とのコメントとともに集合写真を投稿。

 

 

その後、共演アーティストの方々からも続々とコメントが寄せられており、オープニングで「ライジング・ハート」を熱唱した福原みほさんからは

 

「色々レベチすぎてBig shout! next stop 仙台」

 

と驚愕の現場だったことを、自身の叫ぶ写真とともに投稿してくれていました。

 

 

また、「if…」で羽生さんとコラボしファンの方々をさらに深い深い沼へと落とし、フィナーレでは大ヒット曲「U.S.A.」で、解けないファンタジーの世界に誘ってくれていたDA PUMPISSAさんからは

 

「3日間の時間があっという間!とにかく楽しかった♪

生で観るプロスケーターの凄さを感じながら盛り上げるミュージシャンとアーティストとの一体感が堪らなかった!」

 

と共演した羽生さんとKIMIさんと写る最高の写真を添付し、この会場でしか味わえない極上の体験だったことを告白してくれていました。

 

 

また、KIMIさんからも

 

羽生結弦さんとのコラボレーション!

ステキな御縁に感謝しかないです。ありがとうございました。

next仙台へまた気を引き締めて次のステージに向かいます!

一緒に楽しみましょう♪」

 

と続く宮城公演への期待を高めてくれていました。

 

 

この幕張公演には、DA PUMPのメンバーであるTOMOさんもお忍びで訪れていたようで

 

「めちゃくちゃよかった!」

 

とパンフレットの写真とともに驚きのコメントを投稿してくれており、自身のメンバーと世界的スケーターの皆さんとのコラボに感動してくれたようです。

 

 

これまでも、共演アーティストの方々を虜にし、公演後には羽生さんファンとなってしまっていた数々の有名アーティストの方々。

 

昨年共演した宮川大聖さんもその1人となっており、今年の公演に合わせ、昨年参加できたことへの想いなどを投稿してくれていました。

 

 

そんな魅力溢れる公演に全力で取り組む羽生さんには、アーティストのファンの方々からも

 

「ファン的に嬉しい振りがたくさん入ってて感謝♪」

 

などの声が続々と寄せられ、仙台公演にも期待の声が寄せられています。

 

youtu.be