スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「か、可愛すぎる❤︎」THE ICEに向け帰国報告のりくりゅうが可愛すぎる件♪

 

7月22日の愛知公演からスタートするアイスショー・THE ICE 2023に向け、帰国します報告をしてくれたりくりゅうの2人。

 

今春からパートナーシップ契約を結んでいるエアカナダのラウンジを使用しており、その様子が可愛すぎるとファンの方々の間で話題となっています。

 

 

これまで体の大きい木原選手は、飛行機移動中の隣でぐっすり休める小柄な三浦選手を羨ましく眺めていたそうですが、今年5月に締結したエアカナダとのパートナーシップ契約のお陰で、渡航の際はゆっくり足を伸ばして、より快適な空の旅を送れるようになった2人。

 

 

5月にカナダへ渡る際は、そのあまりの嬉しさに喜ぶ木原選手を三浦選手が動画で撮影しSNSに投稿したところ、大きな反響を呼んでおり、昨年末にあったロスバゲなどの心配も今後減ることが見込まれるなど、2人にとってエアカナダは本当に心強い味方となっているようです。

 

 

そんな2人が、日本時間17日未明に出演するアイスショー・THE ICEに向け帰国の途についたことを報告。三浦選手は、

 

「本日帰国します!

そして、出発前はエアカナダシグネチャーラウンジを使用させて頂いています。

のんびりゆっくり過ごせるので、とても快適です!」

 

と語ると、大きなスーツケースを何個も乗せた自分の体ほどもあるカートを動かす姿とともに、素敵なラウンジで軽食をいただく写真も投稿してくれており、"目ダル"写真はよく見れど、三浦選手の珍しいメガネ姿にファンの方々は「メガネ姿のりくちゃんも可愛いです❤︎」と大興奮。

 

 

また、木原選手からも

 

「本日、日本に帰国します!

そして出発前は、Signature Loungeを使用させて頂きました。

長旅を前に、しっかり回復出来ました。

それでは、行ってきます!」

 

とコメントすると、そこに一緒に投稿されていた写真が可愛いとこちらも話題に…。

 

今回も快適なシグネチャークラスに搭乗できる喜びが顔から滲み出てしまっている木原選手は、ラウンジで頬に手を当て可愛くポーズする三浦選手を写したかと思うと、自身も頬をムニっと上げ、まるで小さい子が美味しいご飯をウキウキ待っているかのように可愛くポーズ。

 

 

この投稿をご覧になったファンの方々からは、

 

「お二人とも頬に手を当ててかっこ可愛いですね❤︎

THE ICE 楽しみにしてます♪」

 

「THE ICEでりくりゅうに会える事を楽しみにしています❤︎

快適な空の旅楽しんで下さい♪」

 

などといった声が続々と寄せられています。

 

 

そんな素敵なコメントに加え、三浦選手の必殺技・忘れ物が発動するのを心配する声も寄せられており、

 

「リクちゃんの忘れ物も大丈夫だよね⁈

龍一兄さん、よろしくお願いします♪」

 

などといった、トロントのお母さんこと木原選手へ注意喚起をする声も送られていました。

 

 

そんな2人が出演する期待のアイスショー・THE ICE 2023は、22日からの愛知を皮切りに、日光・大阪、盛岡へと会場を移し8月4日まで12公演が行なわれ、水曜にはリハーサルが行なわれることとなっています。

 

 

youtu.be