スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「彼氏・彼女感強め❤︎」りくりゅうのワンちゃん散歩♪…からの最強パートナーシップ契約に歓喜!

 

激闘のシーズンを終え、日本でわずかなオフを満喫している、りくりゅうペアの三浦璃来選手と木原龍一選手。

 

4月30日には、木原選手が愛犬のゼロちゃんを連れ、三浦選手と散歩する爽やか素敵画像をSNSに投稿し、ファンの方々に"萌え"を届けてくれています。

 

 

カナダを練習拠点とする2人は、その大半をそこで過ごし、大会やアイスショーのために日本に帰国しても、またすぐにカナダへ…。

 

なかなか日本でゆっくりすることができないのですが、このシーズン終わりの1ヶ月ほどは、日本に滞在できるチャンスとなっているようです。

 

 

そんなオフシーズンの2人は、いつも通り仲良くSNSを更新。

 

今回は、木原選手がこれまで「大好き!」と語っていた木原家のシェットランド・シープドッグ「ゼロちゃん」を連れ、三浦選手とともに、公園をお散歩するほっこり画像が投稿されていました。

 

 

この彼氏・彼女感強めの萌え画像をご覧になったファンの方々からは、

 

「龍一くん家のワンちゃん可愛い❤︎りくりゅう&わんこ!何という癒し♪」

 

「龍一くんの愛犬のゼロさんかな?カレカノ感強めで萌えた❤︎」

 

などの声が続々と寄せられていました。

 

 

三浦選手も実家で猫を飼っているようで、3匹の猫たちと戯れるのが癒しだそうですが、何と猫アレルギーの三浦選手。

 

家中に空気清浄機があり、フル稼働しても目の充血やくしゃみが出てしまうとのことですが、それ以上に熱い猫愛を語ってくれていました。

 

 

そんなほっこり投稿の翌朝には、

 

「このたびエアカナダ様とパートナーシップ契約を締結させていただきました。

私たちの空の旅をサポートしていただきます。

エアカナダ様のサポートにより、不安無く海外に移動出来る事を大変嬉しく思います!」

 

との嬉しい投稿が。

 

 

昨年の全日本選手権では、荷物を紛失してしまったりと、何かと飛行機トラブルに見舞われていた2人。

 

今回のパートナーシップ契約の内容を伺い知ることはまだできませんが、これまで以上に2人にとって、安心した空の旅や移動ができるものと思われます。

 

 

昨夜のほっこり投稿に癒されていたファンの方々からも、この嬉しい報告に、

 

「エアカナダ様とパートナーシップ締結おめでとうございます!

こんなに心強いことないですね♪」

 

「2人が本当に一流選手になったと感じる❤︎」

 

などの祝福の声が続々と寄せられています。

 

 

2人にとって癒しの時間は、ファンの方々にとっても癒しとなっていますし、2人の嬉しい出来事は、ファンの方々にも自分のことのように喜ばしいこととなっているようでした。

 

youtu.be