スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「龍一くんもファンもメロメロ❤︎」木原選手の誕生日祝福投稿に三浦選手が『チクリ』♪

 

12月17日に22歳の誕生日を迎えた、りくりゅうの三浦璃来選手。ファンの方々待望の木原龍一選手からの祝福投稿には、木原選手にしか見せない可愛すぎる三浦選手の画像が盛りだくさんとなっており、これに三浦選手から手厳しいお返しが投稿され話題となっています。

 

 

 

この日、多くのファンの方々から祝福コメントが投稿。フジテレビスケート公式SNSからも「Happy 22nd Birthday 三浦璃来選手!年間グランドスラム達成!世界のりくりゅうを証明した昨季、今季ここまでは"我慢の期間"!試練がある度に強くなれる!『楽しむ』がモットー♪2人の演技が見れる日まで…素敵な1年を過ごせますように」とのコメントとともに、三浦選手の笑顔溢れる動画が投稿され、これに癒されたファンの方々。

 

ゆなすみの長岡柚奈選手からも祝福コメントが投稿されると、期待されていた木原選手からのお祝いコメント。

 

すると、ファンの方々の期待通り「Birthday. いつも楽しませてくれてありがとう、感謝してます。」と祝福と感謝を口にしながらも、これまで通り「今年こそは、忘れ物が減るといいね。」という素直に祝福できない小学生男子のようなコメントを投稿した木原選手。

 

しかしこの投稿には、三浦選手から絶対の信頼を得ている最高のパートナーである木原選手にしか見せないであろう、可愛く眩しすぎる三浦選手の画像の数々が…。ファンの方々にとってはコメントに笑い、そしてその画像にキュンキュンした幸せな日曜となっていました。

 

そして、こちらも恒例となっている三浦選手からのお返事投稿。木原選手のXの投稿には、メダルと同じ色や形をした歌舞伎揚を持つ写真や、口の周りに泡をつけながら可愛く飲む写真があり、三浦選手はこの投稿に「ありがとう♪ほぼたべてのんでる!」とお返事。

 

そしてInstagramの投稿には、『どこでも寝られる!』と豪語する三浦選手の可愛すぎる居眠りショットがあったことから「ありがとう♪忘れ物の件は置いといて、今後から寝顔の撮影は禁止とさせて頂きます!」との御触れが発令され、幸せなやりとりとなっていました。

www.instagram.com

またカナダのスケートオークビルで、日々ともにトレーニングに励んでいるチームメイトからも祝福コメントが届けられており、木原選手の誕生日の時と同様に、この日はチームメイトと食事をしたり、木原選手からプレゼントを贈られたりしたのでしょうか。

 

そんな幸せな雰囲気となったこの日、木原選手はこの投稿の後、改めて所属する木下グループが先日投稿した全日本選手権の欠場に関する動画をあげ、ファンの方々から待ち望まれている1日も早いリンクへの復帰をアピールしてくれていました。

 

これまでJSFからは、2人が次戦に向け順調にトレーニングやリハビリに励んでいることが報じられていますので、2人の幸せ溢れ、爽やかな風を運んできてくれる笑顔の登場を待ち続けたいですね。

 

youtu.be