スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「ここは羽生結弦公式チャンネル?」ANAから3日3晩の羽生さん投稿にファンも涙…❤︎この流れは年末まで…?

 

12月17日から3日間連続で、羽生結弦さんのコンテンツを投稿しているANA。契約満了後も羽生さんへの大きな愛を届け続け、ここにきて羽生さんがこれまで語っていた『夢』を叶えようとするANAの素敵すぎるサプライズに、ファンの方々からも涙が溢れているようです。

 

 

競技時代から10年間サポートし、羽生さんと素敵な関係を築きあげてきたANA 。契約満了に伴い、羽生さんがANAの機長となりアスリート人生を巡るオンラインツアー「機長・羽生結弦の旅路」が17日に終了するなど、その温かな関係に寂しさも感じていたファンの方々。

penguin.ana.co.jp

 

しかし、羽生さん同様サプライズ大好きでファンの方々を休ませてくれないANAは、15日からとにかく羽生さん大好き『1』に合わせて、素敵すぎるコンテンツを次々と投稿。機長姿に加え、整備士やグランドハンドリング、客室乗務員など様々な制服で登場した羽生さん。

 

ANAは、以前羽生さんが『一問一答インタビュー』などで「やってみたい!」と語っていた整備士姿をファンの方々に披露してくれるなど、その素敵すぎるサプライズにファンの方々からは、感謝とこれまでも夢を支え続けてくれていたことに感動の声が溢れていました。

 

18日には世界中のファンの方々に向けて、素敵な挨拶とコメントを投稿してくれると、翌19日にはこれまでの制服コレクションに合わせて、羽生さんがインタビューの中で感動したと答えていたRADWIMPSの「万歳千唱」が使用されており、この素敵な配慮に涙が…。

 

この素敵なサプライズに、ファンの方々からは

 

「連日の羽生くんビジュアル投稿を本当にありがとうございます!」

 

「今日の選曲…これはファンが泣くやつですよ❤︎」

 

などといった感動の声が続々と寄せられており、世界中のファンの方々から視聴されているようでした。

 

 

そしてファンの方々が気になっているのは、今後のこと。コンテンツ自体は、羽生さんの事務所との契約で、2023年12月いっぱいまでの公開となっており、数々のお宝画像や動画が惜しまれつつも公開停止に…。それまで目に焼き付けようと、ここにきて再生数が急増。

 

そして、思いがけずANAから3日間連続で投稿されている状況から

 

ANAさんってば羽生くん並みにほんとサプライズがお好きですね❤︎

この流れだと明日も来るかな?」

 

「…これがまたあるのなら、次はミセスかな♪」

 

などとこの後の投稿も期待しているようでした。

 

これらの投稿に出演している羽生さんは、実際には秋ごろに撮影されたものだと思われ、サプライズ好きのANAの編集次第では、これらの神動画やコンテンツは31日まで増え続ける可能性も十分考えられ、まだまだお宝映像も残しているのかもしれません。

 

ファンの方々から、「羽生さんの夢を叶え続けてくれて本当にありがとう!」などと感謝の声が絶えない状況となっており、羽生さんとANAの固く温かな絆に感謝しているようでした。

 

youtu.be