スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「寝起きに清々しい表情の羽生くん❤︎」羽生さんからの感謝・祈り・決意動画に歓喜&ツッコミ♪

 

どこまでも気遣いが行き届く羽生結弦さんから、ディレイビューイング上映後のタイミングとなる1月16日夜に、RE_PRAY佐賀公演に対する感謝動画が投稿。下からニュッと飛び出す可愛さと清々しさ溢れる表情と言葉たちに、感謝と期待の声が寄せられています。

 

 

 

埼玉に続き、佐賀でも演技をブラッシュアップするだけでなく、プログラムや細かな演出に至るまで進化させ公演を大成功させた羽生さん。その姿にスタッフの方々も奮起し、「カメラワークが最高!」と称賛されるなど、ショーの全てにおいて最高を更新していました。

 

そんな羽生さんの想いが詰まった佐賀公演が無事閉幕した16日、夕方からは録画放映となるディレイビューイングが上映。こちらも多くの映画館でチケットが完売となるほどの人気となっており、当日のライブビューイングとは異なるカメラワークや編集に感動の声が…。

 

そんな素敵なディレイビューイングを観終え大満足していたファンの方々に、羽生さんから素敵な動画がプレゼント。「RE_PRAY佐賀公演沢山の方々が楽しんでくださって、本当に嬉しかったです!」との感謝の言葉とともに、能登半島地震で被災に遭われた方々への言葉、そして最後には「2月17日、19日の横浜公演も全力で頑張ります!」との力強いメッセージがあると、歓喜したファンの方々。

 

「佐賀公演を観戦出来たことが、今更ながら幸せなことだったと感謝してます!

体調を整えて横浜公演に挑めますように…♪」

 

という声や、

 

「今も佐賀公演の余韻に浸ってます…♪

ライビュ組にも声をかけて下さって本当に嬉しかったです❤︎」

 

と公演への感謝の声に加え、

 

「ディレイビューイングが終わってからの配信は気遣いだよね♪」

 

などといった羽生さんの優しさを絶賛する声なども寄せられていました。

 

この動画は16日の夜中に投稿されており、アラートですぐさまチェックできたという方々もいらっしゃったようですが、多くのファンの方々は寝起きにこのお風呂上がりのようなツルツルしっとり肌、そして公演を無事成功させ開放感に浸る羽生さんの笑顔をご覧になり、

 

「寝てる間に羽生さんからメッセージ来てて、めっちゃ爽やかな朝になったわ❤︎」

 

「朝からメッセージを何度も繰り返し見てる❤︎」

 

などといった声に加え、あまりのスタイルの良さでネックウォーマーに余裕がありすぎることに、ツッコミの声も寄せられていました。

 

またこの日、RE_PRAYの公式SNSから佐賀公演に関するアンケートのお知らせが投稿されていたのですが、1000文字以内で書ききらなければいけない部分に、収まりきらないほどの感謝と羽生さんへの愛を綴っていた、想いのありすぎる方もいらっしゃったようです。

 

今公演では一部グッズの完売はさることながら、交通機関や飲食店などには長蛇の列ができるほど佐賀や九州に高い経済効果が確認されているようで、佐賀や九州の方々からも感謝の声が続々と寄せられていました。

 

youtu.be