スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「なにこれ!私もしたい❤︎」羽生さんに抱きつく宮川さんに嫉妬の声♪

 

昨年のFantasy on Iceで羽生結弦さんと共演した、歌手でシンガーソングライターの宮川大聖さん

 

ライブで羽生さんの地元・仙台を訪れた宮川さんが、羽生さんパネルに抱きつく画像を投稿すると、ファンの方々から称賛や嫉妬など、様々な声が寄せられています。

 

 

宮川さんは昨年のFantasy on Iceにアーティストとして参加し、羽生さんとのコラボ「レゾン」でファンの方々を虜に…。

 

この共演後、宮川さんは

 

「今回のレゾン!

会場が今までに感じたことの無い、言葉では表現し難い異様な空気に包まれていて、正直歩くのがやっとだった…

でもこの瞬間だけは、僕が羽生結弦を世界一かっこよくするんだ。

レゾンは僕にしか歌えないんだ。と自分を鼓舞しながら歌いきることが出来ました!

貴重な体験だった…」

 

と自身のSNSで語ってくれており、羽生さんとの笑顔の写真も投稿してくれていました。

 

 

そんな宮川さんは、羽生さんと同級生ということもあり意気投合。

 

帰りの新幹線の中でのツーショット写真などはファンの方々の間で大きな話題となっており、その後も宮川さんのSNSなどで、度々羽生さんの話題が飛び出すほどとなっていました。

 

 

そんな宮川さんは、5月13日に仙台でライブを行ない、翌14日には新曲の店頭リリースイベントを開催。

 

その後、仙台市観光情報センターに立ち寄り「また来るね〜」というコメントとともに、羽生さんの等身大パネルに抱きつく自身の姿を投稿してくれていました。

 

 

この投稿をご覧になったファンの方々からは、

 

「なんて可愛いツーショット!私がやったら事故だわ…」

 

みやかわくん、なんてキュートなの❤︎また羽生さんと共演できますように♪」

 

などといった声が続々と寄せられていますが、中には対抗心剥き出しの声も…。

 

 

宮川さんと同じように、羽生さんのパネルに抱きつく自身の写真を負けじと投稿する方や、羽生さんのパネルに近づくことすらおこがましいと、宮川さんの大胆さを羨む声なども寄せられており、その反応は様々となっているようでした。

 

同い年の宮川さんまでをも、虜にしてしまっている羽生さん。

 

先日のテレビ番組で共演した黒柳徹子さんも、その際の羽生さんのあまりのジェントルマンな立ち振る舞いに、一気に乙女にされており、目をハートにしたまま収録を行なっているようでした。

 

そんな羽生さんの魅力に取り憑かれ、骨抜きにされている著名人の方々は多く、過去のアイスショーで共演した歌手のToshlさんは、羽生さんへの愛をSNSを通じ度々投稿し、羽生さんのグッズなどが展示された羽生結弦展などへは、お忍びで出かけるほどとなっています。

ameblo.jp

 

世界中のファンの方々だけでなく、アーティストや著名人までおも魅了してしまう羽生さんは現在、5月末からスタートするFantasy on Ice 2023に向け、準備を着々と進めていることでしょう。

 

youtu.be