スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【FaOI2023 幕張2日目】「色気と露出マシマシ❤︎」羽生さんから漂う色気にダウン寸前⁈

 

座長である羽生結弦さんが公演初日からイケ散らかしの演技を披露し、大歓声の中スタートした魅惑のアイスショー・Fantasy on Ice 2023幕張公演。

 

2日目となった5月27日も、オープニングで4回転トウループを決めると、色気を振りまきながら終始会場中を魅了しました。

 

 

公演初日となった26日には、中盤に地震がありながらも適切な対応をし公演を続行。

 

期待の羽生さんの2プロはなかったものの、ISSAさんとのコラボでは観ている方々を虜にし、フィナーレの「U.S.A.」では衣装も相まって、一気にファンの方々を昇天させてくれていました。

 

 

しかし完璧主義者であろう羽生さんは、初日のオープニングに納得していなかった様子。

 

助走の短い中で跳んだ4回転トウループがステップアウトしていたこともあってか、この日はまるで試合の時のように全身をバシバシ叩き、『士』を身体に刻み気合を入れた羽生さん。

 

しっかりと助走を取り、華麗な4回転トウループを成功させると、会場からは大きな歓声が寄せられ、荒川静香さんとの可愛らしいにゃんにゃんでも魅せると、ファンの方々からはため息にも似た歓喜の声が寄せられ、しっかりと前日のリベンジを果たしていました。

 

 

前日に、ISSAさんとKIMIさんとの「if…」でコラボした羽生さんのソロでは、これまで羽生さんを追いかけている目の肥えたファンの方々も驚く音ハメを観せてくれた羽生さん。

 

その見事なステップやスピンに、

 

「羽生さんから音が聞こえてくるよう…」

 

との驚きの声も…。

 

共演するアーティストと会場を盛大に沸かせたかと思うと、リンクから捌ける際にジャケットを脱ぎ出し、鍛え上げられた上半身の一部を露出。

 

その姿に、ファンの方々からは出てはいけない声なのではないかと思うほどの、黄色い歓声が沸き上がっていました。

 

この直後のフィナーレに向けて、衣装チェンジがあった羽生さんですが、その衣装はもちろん前日に大きな話題となっていた、あのスケスケのイヤらしい衣装。

 

どうやって着替えているのだろうと思うほど早着替えとなっていましたが、それでも登場すると美演技を連発。

 

 

世界中からこの公演をご覧になるために来場したファンの方々に向け、精一杯の全力の演技をしてくれた出演スケーターの皆さん、そしてそのために自身の姿勢や舞台裏での声がけなどで、メンバーを率いてくれた羽生さん。

 

 

そんな羽生さんには、

 

「本当、凄すぎた!羽生くんは見る度に末恐ろしい男だって思う…(褒めてる♪)」

 

「羽生さん色っぽさ増してませんか?ファンサしすぎですよ❤︎」

 

と言った称賛や喜びの声が続々と寄せられており、今後の公演に期待の声も寄せられていました。

 

 

この魅惑のアイスショー・Fantasy on Ice 2023幕張公演は、残すところ28日のみとなっていますが、その後、宮城・新潟・神戸と会場を移し、さらにブラッシュアップした演技で魅了してくれることでしょう。

 

youtu.be