スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「今日も溺れる…❤︎」羽生さん情報の"ビッグウェーブ"に溺れかけるファンの方々♪

 

 

6月28日からスタートした、GUCCI銀座ギャラリーのオープンを祝した羽生結弦さんの写真展。

 

参加された方々からの素敵なレポートに加え、田中刑事さんからの羽生さんとの2ショットや、GIFT特別版のアナウンスなど、この日もファンの方々は大忙しとなっています。

 

 

ファンタジーな世界を存分に見せてくれたFantasy on Ice終了後、昨年までは砂漠期となっていた羽生さんのファンの方々ですが、今年は次々に羽生さん関連の情報が舞い込み、その情報を追うだけでも一苦労するほどの、"ビッグウェーブ"となっているようです。

 

Fantasy on Ice 2023で共演した同期の田中さんからは、

 

「今年も素晴らしいショーに参加できてとても光栄に思います。

ありがとうございました!」

 

とのコメントとともに、羽生さんとの仲良し2ショット画像が届けられており、ご覧になった方々はついつい笑顔に…。

www.instagram.com

 

公演でも、後ろから力強くハグをしたり戯れ合ったりする姿が報じられると、喜びの声が寄せられるほど仲が良く、ついつい2人を目で追ってしまうファンの方々。

 

今回の投稿でも、2人ならではの距離感や心開いた満開の笑顔などで、ファンの方々を虜にしてくれていました。

 

 

また、28日からスタートしたGUCCI銀座ギャラリーのオープンを祝した羽生さんの写真展が、多くのメディアに取り上げられており、大きな話題に…。

 

こちらは事前予約制となっているのですが、29日午前時点で、すでに7月上旬まで予約でいっぱいの状況となっています。

 

 

『羽生宮殿』とも評されるほど煌びやかな空間となっているようで、ひと足さきに訪れた方々からは

 

GUCCIさえも翻弄してしまうような羽生様の表現力の強さに感動❤︎」

 

「美しい空間で美しい写真達を堪能❤︎帰りたくありませんわ!」

 

などといった声が寄せられていました。

 

 

さらに、今年2月の羽生さんの東京ドーム公演「GIFT」を放送したディズニープラスから、30日16時から配信される"GIFT特別版"の告知が公式SNSからあり、「#おかえりGIFT」や「#羽生結弦GIFTをディズニープラスで何度でも​」ハッシュタグが呟かれると、感動の声が…。

 

 

そんな、日々SNSを賑わす羽生さんには

 

「羽生くんの活動や情報チェックでSNS開く回数も増えまくりで情報の波に溺れそうです❤︎」

 

「羽生さんの情報追いかけるだけでも、いっぱいいっぱいなところがある私…」

 

などといった嬉しい悲鳴が続々と寄せられています。

 

 

そして、羽生さんがプロ転向を表明した7月19日が近づくにつれ、ファンの方々もソワソワしているようで

 

「1周年は何か発表あるかなぁ、羽生さん♪」

 

「羽生さん!年間スケジュール出して!

その中に海外ツアーがそろそろある…?」

 

などと重大発表を期待しているようです。

 

 

まだ、プロ転向から1年も経っていない羽生さんですが、そのあまりにも濃密で刺激的な時間を味わってしまったファンの方々は、もはや羽生さんが巻き起こす"超新星爆発"から抜け出すことはできないようでした。

 

youtu.be