スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「RE_PRAYまであと1ヶ月…❤︎」羽生さんが届ける"ビタミンH"を待ち侘び、妄想するファンの方々♪

 

11月4日からスタートする、羽生結弦さんによる渾身のアイスショー・RE_PRAY。その全貌が明かされるまで残り1ヶ月を切ると、羽生さんからしか摂取できない"ビタミンH"を求め、SNS上ではチケットの当落やプログラム予想などで盛り上がっているようです。

 

 

 

11月4日からの埼玉公演を皮切りに、1月の佐賀公演、そして2月の横浜公演が開催される羽生さんの期待のアイスショー・RE_PRAY。羽生さんの経験の中で大きな要素を占めるというゲームの世界観が、どのように反映され、新たな扉を開いてくれるのか興味が尽きません。

 

その開幕まで残り1ヶ月を切ると、ファンの方々からは羽生さんの演技からでしか摂取できないという幻のスーパー栄養素"ビタミンH"を待ち侘びる声が相次いでおり、

 

「いよいよRE_PRAYまで後1ヶ月♪

羽生さんからのビタミンHをたくさん摂取したい❤︎」

 

といった声に加え、

 

「RE_PRAYもアイスストーリーだから、羽生くんの優しい語りあるのかな?

あの声に癒されるから楽しみだし、新しい世界を見せてくれるんだろうな❤︎」

 

といったショーの内容を妄想するほど待ち遠しさを感じているコメントなども寄せられており、賑わいをみせているSNS

 

また

 

「羽生くんRE_PRAYでは武器持って欲しい♪

そういう世界観も似合うと思うんだよね❤︎」

 

ゲーム音楽には詳しくないけれど、二次元体型の羽生くんならではのプロが期待できてRE_PRAYが今から楽しみでならない♪」

 

といったプログラムに関する声も寄せられています。

それでも、

 

「どんなアイスショーになるのか全く想像ができないけど…

度肝を抜かれる事だけはわかる❤︎」

 

とこれまでも予想の斜め上を軽く超えてくる羽生さんの演技、そして構成に、もはや妄想しても追いつかないことを悟るコメントもあるほど、期待が膨らんでいるようでした。

 

9月末には埼玉公演のチケット当落発表があり、予想通り狭き門となっていたこのアイスショー。プロ2年目になってもその人気や演技力は衰えるどころか増すばかりとなっており、今回の公演でも会場に足を運ぶことができず、自宅や映画館で声援を送るといった方々も…。

 

また、10月に入りバスケットボールのBリーグが始まると、佐賀公演で会場となるSAGAアリーナの様子がニュースなどで放映され、その様子をご覧になった方々から「すごく素敵な会場みたいだし、少しだけ妄想が膨らみました❤︎」といった妄想も膨らんでいるようです。

 

今公演でも演出を務めるMIKIKOさんほどのプロが、先日出演したテレビ番組の中で「演出なしでも人を感動させられる人…」と語る羽生さん。そこにMIKIKOさんが演者中心となる演出を加えることで、さらに羽生さんの魅力が際立ち、輝きを増すことは間違いありません。

 

そんな期待のアイスショー・RE_PRAYまで1ヶ月を切り、「羽生さんがこれからも健康でRE_PRAYが大成功となりますように…❤︎」と羽生さんの健康とショーの成功を祈る声が、世界中から送られていました。

 

youtu.be