スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【FaOI2024幕張】「なんて素敵な光景❤︎」共演者をも魅了する羽生さんに海外からも絶賛の声♪

 

大成功の内に幕を下ろしたFantasy on Ice 2024幕張公演。最終公演後には、共演スケーターの方々から憧れの羽生結弦さんとのツーショット画像が次々投稿され話題となると、海外ファンの方々からは、ケガを負いながらも躍動する羽生さんへ愛が声高に叫ばれています。

 

 

 

5月26日の最終公演後、公式SNSからは「3日間に渡る幕張公演、無事終演いたしました。皆様誠にありがとうございました。次は愛知公演です!お楽しみに」との終演報告があったように、ファンの方々に最高の笑顔を届けてくれていた出演スケーターやアーティストの方々。

 

その中でも圧倒的存在感で魅了してくれていたのが、皆さんの憧れであり続けている羽生さん。前日には、「Meteor」でコラボしていた西川貴教さんとのツーショットが投稿されていましたが、昔から羽生さんへ憧れを語っていた山本草太選手も素敵な一枚を自身のSNSに投稿。

 

また、今シーズン世界を舞台に躍動してきたジュニア選手たちも羽生さんと写真を撮りたかったようで、ジュニアグランプリファイナルで優勝していた中田璃士選手や、今シーズンから世界デビューした上園恋奈選手も「嬉しすぎます♪」とのコメントとともに画像を投稿。

www.instagram.com

 

 

これらの写真は、ファンの方々により瞬く間に世界中に拡散されると、海外ファンの方々から

 

「憧れの羽生結弦と写真を撮りたい!

共演者たちが羨ましすぎるのだ!」

 

「共演者と写るユヅも本当に素敵❤︎

その傷が良くなりますように♪」

 

などの声が続々と寄せられていました。

また今公演のために来日し、羽生さん成分多めの今公演をご覧になっていた方々からは

 

「幕張公演が最高に楽しかったです❤︎ユヅありがとう!」

 

「今回も羽生結弦は最も美しく寛大で、素晴らしい人間であり不屈の戦士だった!」

 

など歓喜の声が寄せられ続けています。

 

 

今回の幕張公演では、2日目公演が日本全国の映画館に加え、香港4会場・台湾5会場でライブビューイングが行なわれており、これまでの羽生さんのソロ公演などのように、多くのファンの方々が駆けつけ、魅了してくれた羽生さんへバナーや横断幕で愛を届けていました。

 

今公演の前には、額を縫うケガを負っていた羽生さん。本来であれば安静にしていなければいけない状況なのでしょうが、自身のことよりもファンの方々のことを最優先する羽生さんですから、痛みをだいぶ我慢して3公演を笑顔で乗り切ってくれたのでしょう。

 

そんな羽生さんの全力での演技に、世界中の方々から

 

無重力となり宇宙を越えるユヅ❤︎

素敵な演技をありがとう、あなたにたくさんの愛を…♪」

 

「私にとって羽生結弦の存在は、物語でありドラマのような存在なのだ❤︎」

 

との声が寄せられ、続く愛知公演にも期待の声が…。

 

 

そんな羽生さんは、今回愛知3公演のAツアーまでの出演となっており、そんな羽生さんをたくさんの方々に観てもらおうと、土日はライブビューイング、そして日曜はCS放送が予定されています。

www.fantasy-on-ice.com

 

youtu.be