スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【GIFT】「これって同じもの?」羽生さんからの嬉しいカウントダウンに"疑問"の声…?

 

伝説の1日となる羽生結弦さんの「GIFT」公演まで、いよいよあと2日と迫った2月24日。

 

前日に続き、羽生さんから公演に向けたカウントダウン動画が投稿されると、ファンの方々から喜びの声が寄せられる一方、"あること"に関して疑問の声も寄せられています。

 

 

 

23日から、羽生さん大好き「1」が並んだ11時11分に投稿されている「GIFT」公演に向けたカウントダウン動画。

 

この中で、オリジナルのボアブルゾンに身を包み、フラッグを持ち

 

「GIFTまで、あと2日!

 

と力強く宣言している羽生さん。

 

 

 

 

この動画を見たファンの方々からは、

 

「カウントダウンありがとうございます!今日もかわいい❤︎

 

「いよいよ開催が近くなってきて、毎日ドキドキ!

 

などといった称賛やお礼の声が、世界中のファンの方々から寄せられていました。

 

 

 

一方で、この動画に映る羽生さんを見て、"あること"に関して疑問の声も…。

 

 

「これって、私の着ているものと同じボアブルゾン?

 

「羽生さんの着てるボアブルゾンは、襟は短めで、胸のポケットも少し大きめに作られてるのかな?」

 

などといった声でした。

 

 

この動画の中で羽生さんが着用している白いボアブルゾンは、寒い季節やアイスショーに大活躍間違いなしのものとなっており、胸ポケットにはGIFTのロゴが刺繍され、羽生さんも着ていたことから、販売開始とともに注文が殺到。

 

 

2月24日現在、注文をしても最短でも4月中旬以降にしか手元に届かないとなっている大人気商品なのですが、注文されたファンの方々の中には、いざ届いたものを着用してみると

 

「べ、ベイマックス

 

「これじゃあ、雪だるまじゃん!」

 

などといった声も…。

 

 

 

 

そして、羽生さんが実際に着用している画像を見直し

 

「羽生さんは首長くて小顔で羨ましい!」

 

「羽生さんのお顔、ボアブルゾンの胸ポケットにすっぽり収まるのね…」

 

など、改めて羽生さんのスタイルの良さに驚かされていたようでした。

 

 

 

 

今年流行りのボアブルゾンの形に、羽生さんの爽やかさが伝わってくるカラーリングとなっていますが、羽生さんがファンの方々に向け

 

風邪をひかないように、アイスショーで寒くないように…

 

という優しい想いでデザインしたであろうこの一着。

 

 

 

「羽生さんの可愛すぎる姿を見ると、私なんかが着てもいいのかな?」

 

といった躊躇の声もありましたが、

 

中には

 

「例え白熊になろうとも、このボアブルゾンを着て行きます!」

 

と力強く宣言をする方々まで現れる事態となっていました。

 

 

この他にも、いよいよ2日後に迫った「GIFT」公演まで、ライブ配信するディズニープラスが、『羽生さん神殿』を作り盛り上げるなど、様々なカタチで多くの方々が羽生さんを応援しているようでした。

 

youtu.be