スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「最高プロ爆誕の予感!」坂本選手&三原選手の『かおまいコンビ❤︎』充実の新プロに期待の声♪

 

充実の今シーズンの闘いを終え、アイスショーの合間を縫って新プログラムの振付を行っていたことを報告してくれた、坂本花織選手三原舞依選手のかおまいコンビ。

 

現在、世界ランク1位と3位の2人に、ファンの方々から来シーズンへの期待の声が続々と寄せられています。

 

 

兵庫ゆかりの方々の優れた業績を表彰する「神戸新聞平和賞」の表彰式が5月30日に行なわれ、スポーツ賞を受賞した三原選手。

 

オフといえども忙しい日々に、カナダのクリケットクラブで来シーズン用の新プログラムに着手し、手応えを感じていることを語ってくれました。

 

この中で、名振付師のジェフリー・バトル氏とともに選曲から行ない「凄く素敵な曲をいただいた!」と語ると、ファンの方々からは

 

「舞依ちゃんの良さを、最大限引き出すことのできる振付になったのでは…?」

 

と期待の声が続々と寄せられています。

 

 

先日には、甲南大学体育会フィギュアスケート部のSNS

 

「無事帰国することができました。

昨年以上に色んな経験ができて、たくさんのことを吸収して帰ってくることができました。

色んなことを思い出しながら過ごしたり、論文を読んだり、同じリンクで他のスケーターさんやかおちゃん、先生にも偶然お会いできて嬉しかったり、凄く充実していたあっという間のトロントでした。

新しいプログラムを練習していくこれからの日々がめっちゃ楽しみです!」

 

と充実のカナダ滞在と新プロの期待を語ってくれていました。

www.instagram.com

 

 

またこの日、坂本選手からも新プログラムについて

 

「この度、3週間カナダに振り付けに行ってまいりました。

今回SPはジェフリーバトルさん、FSは昨年に引き続きマリーフランスさんに振り付けをして頂きました!

これから皆さんの前で披露するのが楽しみです。
トロントでもモントリオールでもいろんな方のサポートのおかげで、充実した練習ができました。本当にありがとうございました。

今シーズンもみんなにとっても、自分も良いシーズンに出来ますように今シーズンもここから頑張ります!」

 

との報告が。

www.instagram.com

 

この投稿には、モントリオールを練習拠点にしているスケーターの皆さんとの、楽しい日々の画像も添付されており、その充実の日々に思わず笑顔になったファンの方々。

www.instagram.com

 

そんな世界最強の神戸女子コンビ・かおまいの2人の新プロ情報に、ファンの方々からは、

 

「かおまいどっちもジェフプロなんだ♪最強コンビの2人の来季も楽しみ❤︎」

 

「これは素晴らしい何かが爆誕の予感しかしない!妄想が止まらない❤︎」

 

などといった声が続々と寄せられており、そのお披露目を今か今かと待っているようでした。

 

 

そんな2人は、現在開催中のFantasy on Ice 2023に出演予定。

 

三原選手はすでに出演しており、坂本選手も新潟公演から出演となりますが、新プロ披露となるかは未定となっているようです。

 

youtu.be