スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「天使の声❤︎」徹底的に美しさを追求する羽生さんからの嬉しい情報に歓喜♪

 

ファイテンの設立記念日である10月4日に、素敵な祝福動画を贈った羽生結弦さん。その夜には、雪肌精プレゼンツ「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第十四夜が配信され、バックナンバー一挙配信やRE_PRAYのチケットキャンペーンなど、嬉しい情報が盛りだくさんとなっています。

www.youtube.com

 

 

10月4日の『天使の日』が設立記念日というファイテンに、小学生の頃から支えてもらっている羽生さんから

 

「ファイテンさん創立40周年おめでとうございます。

僕はファイテンさんに日頃から、健康浴シャワーだったりとかネックレスだったり、5本指ソックスなどで、サポートをいつもしていただいています。本当にありがとうございます。

これからもファイテンさんと一緒に一生懸命頑張っていきます!

これからも一緒に頑張っていきましょう!」

 

と爽やかな笑顔で祝福するコメントが投稿されると、ファンの方々の間で一気に話題に…。

 

 

そんな素敵な動画が公開されたこの日の夜には、雪肌精プレゼンツの大人気音声コンテンツ「羽生結弦のみやびやかなひと刻」の第十四夜が配信。この中で「徹底的に美しく」をテーマに、これまで同様耳元で語りかけるように話し出した羽生さんですが、珍しく恥じらう場面も…。

 

新たに発売される商品には羽生さんの画像が入っているそうで、珍しく棒読みで「よかったら毎日僕のことを眺めてくださいね…」と語るも、どうも台本にそう書いてあり読まなくてはいけなかったそうで「恥ずかしいので1回だけにしてください‼︎」とアドリブを入れていました。

 

また羽生さんは何事も徹底的にしてしまうそうで、相当量のエネルギーを消費するそうですが、周囲が認めなくてもその時間の大切さを語ってくれたり、視聴者の方々からの質問にも誠心誠意応答したりする羽生さんの姿が目に浮かび、ファンの方々は大興奮となっていました。

 

 

しかも、その後に配信された雪肌精のインスタライブでは、羽生さんの登場はなかったものの、ファンの方々にとっては何よりも嬉しい、11月からの羽生さんのアイスショー「RE_PRAY」公演のチケットキャンペーンが発表され、投稿には歓喜の声が続々。

 

 

期間中、対象店舗で雪肌精商品を税込7,000円以上購入の上で、レシートで応募した方々の中から抽選で公演チケットをプレゼントするとのことで、ファイテンに続き、そしてGIFT公演でのチケットキャンペーンに続いてのこの企画に称賛の声が上がっていました。

 

この日、嬉しいお知らせ盛りだくさんとなったファンの方々からは

 

「天使の日にファイテン様の設立記念日、そして天使からのお祝いコメント最高❤︎」

 

「羽生さんのお話は心が穏やかになり前向きになれる❤︎

チケットキャンペーンも嬉しい♪」

 

などといった声が寄せられていました。

 

 

この前には、ANAからまた新たなダンス動画が投稿され大人気なように、羽生さんにとっても起用する企業にも、そしてファンの方々にとっても素晴らしいことが盛りだくさんのプロ2年目となっていますね。

 

youtu.be