スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【羽生さん誕生祭2023 翌日編】「私たちの声は届いてた‼︎」羽生さんからの嬉しいお返事コメに歓喜❤︎

 

世界規模で盛大に祝福された、羽生結弦さんの29歳の誕生日。日本でもRE_PRAYの放送やメタバース内でのイベントなどで盛り上がっていると、今年もファンの方々の期待通り羽生さんから素敵な『お返事コメント』が投稿され、その優しさと決意に歓喜の声があがっています。

 

 

 

羽生さんが29歳となる12月7日、世界中で様々な祝福イベントが催されており、その様子が続々とSNSに投稿。そのどれもが、これまで笑顔や幸せを届けてくれた羽生さんの、29歳となる1年の健康と発展、充実が祈られており、素敵なものばかりとなっていました。

 

日本でも日付が変わった直後から、ファンの方々や羽生さんに縁のある企業・著名人から続々と祝福コメントが寄せられたほか、夕方からはCSテレ朝チャンネルでRE_PRAY埼玉公演の2日目が放送されたり、メタバース内でイベントが開催されたりと幸せな1日に…。

 

特にメタバースでのイベントは、当初から参加人数を増やして開催されることが発表されていたのですが、これまでも数々の強化サーバーをダウン(鯖落ち)させてきた羽生さんファンの力は想像以上だったようで、早々に準備をしていた方々でさえなかなか入れない状況に…。

 

それでも、多くのファンの方々で賑わったこのイベント。そこに、なんと羽生さんが動画で出演してくれており、イベントに参加してくれたことへの感謝や、RE_PRAYの映像をお届けすることなどを笑顔で語りかけてくれており、これを見たファンの方々は大興奮となっていました。

 

そんな素敵な企画盛りだくさんで、ファンの方々同士が幸せに浸っていたこの日。期待されていたのは、羽生さんからの『お返しコメント』。昨年は開設して数ヶ月のSNSで誕生日を祝ってくれたファンの方々に、優しい温かいコメントをしてくれていた羽生さん。

 

そして日付が変わった8日0時ちょうどに、羽生さんのSNS

 

「誕生日のお祝い、本当にありがとうございました!

29歳の1年間もまた、努力し続けて、皆さんに良い演技をお届けできるように頑張っていきます!

一日、ファンの皆さんの言葉と想いに触れられて嬉しかったです!

皆さんにも幸せが溢れる一年となりますように★★★ありがとうございました!」

 

と期待通りのコメントがあるとさらに舞い上がったファンの方々。しかし、この直前まで起きていて日付が変わってから就寝してしまったファンの方々も多かったようで、翌朝気づくという方々も…。

 

それでも、

 

「羽生くんコメントありがとうございます!

これからも変わらずに応援させてください❤︎」

 

「羽生さんからの嬉しいコメントが…❤︎

私たちの気持ちが届いていることが再確認できて、天にも昇る心地です♪」

 

といった声が続々と寄せられ、素敵な朝となっていました。

 

 

そして8日から3日間連続で、3月に開催されるnotte stellata公演のキャストなどが発表されることとなっており、興奮して寝不足という方々も多いでしょうが、ドSな羽生さんは休ませてくれないようです。

 

 

youtu.be