スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「これぞ神からの恵み…❤︎」羽生さん&スポーツ報知さんからの素敵すぎるクリスマスプレゼントに歓喜の朝♪

 

12月24日にファンの方々の期待通り、いやそれ以上のクリスマスプレゼントとなる、2つの動画を投稿してくれた羽生結弦さん。しかも、羽生さんのことを推すスポーツ報知からも素敵なクリスマスプレゼントが届けられると、ファンの方々にとって歓喜の朝となっています。

 

 

 

昨年のクリスマスには、素敵すぎる「サザンカ」の動画投稿をしてくれていた羽生さん。ファンの方々にとって、プロ1年目となった羽生さんからの思いがけないクリスマスプレゼントに歓喜の声が上がり、「今年も期待しちゃう♪」などの声が上がっていました。

 

そんな期待通り『YouTube情報』として、自身のSNS

 

「本日21:00に9ヶ月ぶりに動画を公開させていただきます!

ゲームライクな曲とピアノの神聖な音に乗せて、単独公演『RE_PRAY』の前半と後半のテーマを表現しています!もし興味がありましたら!

『Goliath』という神話や物語には一切の関係はございません。

もっぴーさうんど様のゲームライクなこの楽曲にシンパシーを受け、滑らせていただきました!

僕には何もできませんが、世界中の紛争や、様々な形の不幸や苦しみが、一刻も早く終息していくことを祈り続けます」

 

との素敵なコメント通り、24日21時には「Goliath」とともに、数日前にメンバーシップ限定として動画公開されていた同じくもっぴーさうんどの「アクアの旅路」の動画が公開されており、これに歓喜した方々は早速羽生さんが投稿してくれたYouTubeチャンネルへ…。

 

 

すると、この素敵すぎるクリスマスプレゼント動画をご覧になっていたファンの方々のもとに、さらなる追加プレゼントが…。この2つの動画公開1時間後には、

 

「公開したYoutube動画の特集をしていただけるみたいです…!

(動画の特集は新聞初です…緊張します)

心を込めてインタビューに答えましたので、ぜひ!」

 

との羽生さんのコメントとともに、

 

羽生結弦さんファンの皆さん!

明日25日はスポーツ報知から素敵なクリスマスプレゼントがあるかも…?

枕元まで新聞をお届けしたいぐらい、素敵なことになっております!

起きたらぜひコンビニにプレゼントを受け取りに行ってください!

全国掲載の予定です」

 

とスポーツ報知SNSからの投稿が…。

 

羽生さんのプロ転向後、長期に渡り撮り続けてきた写真をまとめたり、その数々の伝説的偉業を称えたりと、羽生さんを『推し』てきたスポーツ報知。

 

 

この嬉しい特集に、ファンの方々からは

 

「羽生さんも報知さんも素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます❤︎」

 

「子どもの頃、イブの翌朝枕元にプレゼントがあったあの喜びを思いだしました♪」

 

などの歓喜の声が、世界中から続々と寄せられていました。

 

 

25日の朝、私もコンビニに走りました。すると、素敵なお顔の羽生さんの隣に『羽生さんの今、胸の内。』とのタイトルとともに、充実しまくりの独占インタビュー内容が掲載されていましたので、皆さんも是非。

 

youtu.be