スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【RE_PRAY宮城 リハーサル】「RE_PRAYでもリハ公開してくれても…❤︎」羽生さんへ!"おかわり公演"への"おねだり"の声♪

 

4月7日・9日に"おかわり公演"が開催される、羽生結弦さんによるRE_PRAY宮城。この期待の公演を前に、リハーサルに勤しんでいるであろう羽生さんへ、ファンの方々から「notteみたいにRE_PRAYでも…♪」とリハーサル公開をおねだりする声が寄せられています。

 

 

 

4月から羽生さんのホームであるアイスリンク仙台が改修工事に入るため、今公演の準備にも心配の声が上がっていましたが、3月8日からスタートしていたnotte stellata公演を前に「頑張ります!」と力強く意気込みを語っていた羽生さんですので、きっと準備万端でしょう。

 

そんな羽生さんの充実のトレーニングを願うファンの方々からは、「いよいよRE_PRAYのおかわり公演!羽生くんは今頃必死にリハ中なんだろうな❤︎」などと会場でのリハーサルを妄想しているのですが、中にはそんな羽生さんに"おねだり"をする声も…。

 

それが今回のnotte stellata公演で行なわれていたリハーサルの公開。人気のあまり、こちらも抽選販売となっていたチケットは完売となっており、そこには自身の演技を極限まで高めようと、納得がいくまで何度でもジャンプに挑むなど、羽生さんのストイックな一面が…。

しかも、3月30日に日テレプラスで録画放送されていた中に、まさかのこの垂涎もののリハーサルの様子が流れるとファンの方々は歓喜。羽生さんのリハの様子をみようと、スタンド席が超満員で、羽生さんも見つめるファンの方々も真剣な眼差しとなっていました。

 

このリハの様子をご覧になったファンの方々からは、

 

「ノッテはリハのみの参加だったけど行って本当に良かったって思ってる♪」

 

「リハなのに満席のスタンド圧巻だったな…

本番じゃないのにスタンド満席って羽生さんならではだし、みんなそれを求めてるってことだよ!」

 

などといった声が続々と寄せられていました。

またそんな声に混じり、

 

「羽生くん!ノッテだけじゃなくてRE_PRAYでもリハやってくれてもいいんですよ❤︎」

 

「羽生くん!RE_PRAY宮城でもリハ公開とかどうですか?

黒い子にも会いたいよー♪」

 

などのおねだりも…。

 

自身のスケートや演技に限界をつくらず、目の前のファンの方々のためにより良いものを生み出し続けてくれている羽生さん。その過程が見られるとあって、「羽生さんのリハには、公演本番以上に価値があるとさえ思ってる!」との声も寄せられるほどとなっていました。

 

 

そんな羽生さんは、現在製氷作業が終わった会場となるセキスイハイムスーパーアリーナで多くの有能なスタッフの方々とともに、念入りなリハーサルをしていることでしょう。そんな羽生さんの姿を想像し、思い通りの準備ができていることを祈る声も寄せられていました。

 

この期待のRE_PRAY宮城公演は、4月7日は17時から、そして9日は16時から開演となっており、すでに海外から羽生さんの姿を見ようと多くの方々が駆けつけているようです。

repray-icestory.jp

 

youtu.be