スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【FaOI2023 神戸】「!?!?!?!」リハ中の羽生さんが大慌て❤︎

 

 

6月23日からスタートするFantasy on Ice 2023神戸公演を前に、リハーサルに余念がないであろう羽生結弦さん

 

そんな羽生さんがリハーサル中にも関わらず、大慌てする事態となっており、その光景を目の当たりにしたファンの方々から、喜びの声が寄せられています。

 

 

神戸ワールド記念ホールを会場に、23日から3公演が行なわれ、今公演のクライマックスに向け、リハーサル中の羽生さん。

 

ファンの方々に満足して帰ってもらおうと、練習であろうとリハーサルであろうと、全力を超えた120%以上の力を発揮しているものとみられます。

 

新潟公演から始まったBツアーでは、中島美嘉さんとのコラボ「GLAMOROUS SKY」で映画の主人公である『NANA』になりきり、NANAにちなんだのか7本の華麗なジャンプや、超絶テクニックの数々でファンの方々を虜にし、大きな話題となっていた羽生さん。

 

 

この中島さんが歌う「GLAMOROUS SKY」は、作曲・プロデュースをHydeさんが手がけており、ファンの方が羽生さんと中島さん、そしてHydeさんが繋がったことを喜ぶ投稿をすると、Hydeさんご自身がその投稿に

 

「羽生君と美嘉ちゃん!嬉しい♪」

 

と返信。

 

 

中島さんは新潟公演後、Hydeさんが現在行なっているライブに行ってきたようで

 

「最高に盛り上がって会場が揺れた!

さすがの圧巻ライブ!楽しかったー!」

 

というコメントや素敵なツーショットとともに、「GLAMOROUS SKY」のハッシュタグをつけてくれていました。

www.instagram.com

 

そして22日正午、羽生さんもこのやり取りをご覧になって

 

「!?!?!?!

あと3回ですが、中島美嘉さんの声と、想いと、音たちとともに、一滴も残らないぐらいのスケートで舞わせていただきます!」

 

と返信すると、Hydeさんから

 

「わー羽生君だー!観たいなぁ」

 

とお返事。

 

 

この皆さんがつながる素敵なSNS投稿を、Fantasy on Ice公式SNSもフォローするなど、大きな話題となっており、羽生さん自身がSNSで気付いたのかもしれませんが、リハーサルで一緒になった共演スケーターの方々や、中島さんなどから羽生さんに一言あったのかもしれません。

 

普段は、自身のYouTube動画の更新連絡などでしか更新されず、なかなか自身のちょっとしたことについては大袈裟にしない羽生さんのSNSアカウントですが、今回ばかりは大物アーティストということもあり、思わず羽生さん自身が素敵なお返事をしていたようです。

 

この素敵なSNSでのやり取りをご覧になったファンの方々からは、

 

羽生結弦くんとHYDEさんの組み合わせの尊みやばすぎる!」

 

「驚きまくってる羽生さんを想像すると、とてつもなくかわいいな❤︎」

 

などの喜びの声が寄せられており、続編を期待しているようでした。

 

 

Hydeさんもツアー中ということもあり、今公演で羽生さんと中島さんの素敵なコラボをご覧になるのは難しいと思いますが、次回以降羽生さん出演のアイスショーをご覧になって欲しいですね。

 

youtu.be