スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「今日も買いに行くよー♪」スポーツ報知の羽生さん記事に癒されるファンの方々❤︎

 

12月24日のクリスマスイブから、素敵なプレゼントを届け続けてくれている羽生結弦さん。26日には前日に続き、スポーツ報知から羽生さんのYouTubeチャンネルの舞台裏について独占インタビュー後編が掲載され、ファンの方々にとって幸せな年末となっているようです。

 

 

 

昨年のクリスマスには、素敵すぎる「サザンカ」の動画投稿をしてくれていた羽生さん。今年も素敵なプレゼントを期待していたファンの方々に、優しい羽生サンタさんは「Goliath」と「アクアの旅路」の素敵すぎる動画を、世界中のファンの方々に届けてくれていました。

 

 

また、羽生さんのことを愛してやまないスポーツ報知が25日に羽生結弦さんファンの皆さん!明日25日はスポーツ報知から素敵なクリスマスプレゼントがあるかも…?」としてYouTube動画の編集の裏側をインタビューした記事を投稿すると、ファンの方々は歓喜

 

素敵なクリスマスプレゼントとなっていたのですが、この記事には『前編』と書いてあったことから、翌26日の記事にも期待の声が上がっており

 

「地方民の私でも買えて読めるなんて嬉しすぎる♪」

 

「明日もコンビニに走らなきゃ!」

 

などの声が寄せられていました。

 

 

そんな期待通り

 

「26日付スポーツ報知では、羽生結弦さん独占インタビュー後編をお届けします♪

前編に続き羽生結弦YouTube公式チャンネルの舞台裏についてお聞きしました!

今後のビジョンも必見!ぜひ紙面でチェックしてください」

 

との期待させる文章とともに、凛とした立ち姿とお顔でカメラに目線を送る羽生さんと、『羽生さんの進む道。』とのタイトルとともにスケート同様に、究極までこだわることへの思いや、全て自由にできることへの楽しさとともに反面、怖さを語ってくれており、ファンの方々はこの内容に大満足。

 

 

この記事をご覧になったファンの方々からは、

 

「今日もスポーツ報知を買ってから出勤♪

それにしても羽生さんってほんと凄いな…」

 

「羽生くんが自分の好きを嬉々として語ってる姿が浮かんできて幸せな気分になれた❤︎」

 

などの称賛の声が続々と寄せられていました。

 

また、25日のクリスマスに掲載された前編の記事は、読売大阪ビル下の掲示板に掲示されていたのですが、日中多くのファンの方々がこの記事を写真に撮りに訪れていたようで、夜間もその姿があったことから、クリスマスらしくライトアップされ特別に掲示されることに…。

 

このスポーツ報知の羽生さん愛を感じたファンの方々からは、

 

「大阪在住じゃないので見に行けないけど、掲示されてるだけで嬉しい❤︎」

 

「お昼と夕方の2回見ることが出来て嬉しかったです♪

ありがとうございます❤︎」

 

などと羽生さんへの愛に感謝の声が寄せられていました。

 

しかし多忙な時期ということもあり、中には

 

「私としたことが報知様の素晴らしい記事について知らなかった…

25日の新聞をなんらかの形で販売して頂けると嬉しいのですが…」

 

との悲痛な声も上がっているようです。

 

youtu.be