スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

【notte stellata】「信じて待ってました♪」配信・ライビュ発表&絶品CM…からのTV放送コンボに歓喜の声❤︎

 

1月21日に2023年公演がBSで無料放送され、当然のことながらSNSでトレンド入りしたnotte stellataの座長である羽生結弦さん。この日の正午には、昨年公演同様に配信やライブビューイングが発表され喜んでいると、夕方には素敵なスワン様が登場し歓喜に沸きました。

 

 

 

この日、2023年公演がBS放送されるとあって、多くのファンの方々がカレーを作るなど万全の状態で待機していると、正午に「皆様こんにちは!本日は羽生結弦 notte stellata2024の配信やライブビューイングについての情報を、ホームページに掲載いたしました。ぜひご確認ください!」とのコメントが公演公式SNSから投稿。

 

リンク先の公式サイトには、放映日は異なるものの全国88ヶ所もの映画館で公演が上映されることに加え、全公演Huluストアで独占ライブ配信されることも明らかとなり、歓喜に沸いたファンの方々。

 

この嬉しすぎる発表に、

 

「毎公演ライビュとか配信してくれて、それができるアスリートは羽生くんだけなんじゃないかな?」

 

「今年もノッテはライビュと配信があることに感謝しています!

この当たり前じゃないことが嬉しい❤︎」

 

など喜びの声が続々と寄せられています。

 

また、この発表に興奮しながら2023年公演のTV放送を待っていると、直前となる夕方には羽生さんの絶品CMが公式SNSから投稿。羽生さんが「羽生結弦 notte stellata 2024」と優しく語りかけると、宮城から希望を届けますのアナウンスに合わせてスワン様が演舞。

 

この突然の絶品CMの襲来に、ファンの方々からは

 

「あまりにも美しいスワン様CM❤︎

東日本大震災から13年も経つのね…

希望の光のアイスショー今年も楽しみにしてます♪」

 

など思いがけない羽生さんからの嬉しい動画に、歓喜の声があげられていました。

 

そんな興奮冷めやらぬ中放送された、昨年公演。座長である羽生さんが声をかけたのでしょうか?気心の知れた素敵なスケーターの演技ももちろん素敵なのですが、ファンの方々のお目当てである羽生さんからの、祈りの込められた「春よ、来い」などの絶品演技に歓喜

 

特に反響が大きかったのが、体操界のレジェンド・内村航平さんとのコラボ。異競技の金メダリストによる共演では、黒に金の衣装に身を包んだ2人から、スピンと開脚旋回、4回転ジャンプとひねり技などシンクロ技が次々と繰り出され、これを見たファンの方々は絶句…。

 

「ノッテはいつ見ても羽生くんの想いが伝わって胸がいっぱいになるね❤︎」

 

「内村×羽生の金メダリスト2人!キングオブキングの共演演技はやはり最高オブ最高ですね❤︎

世界がうらやんでましたよ♪」

 

などの声で、SNSは大盛り上がりとなっていました。

 

そんな1日中notte stellataの話題で盛り上がったこの日、イープラス独占2次先行チケットの申し込みがスタートしており、落選からの悲しみや転売ヤーからの誘惑にも負けず、多くの方々が戦いに挑んでいるようです。

 

youtu.be