スポーツ談話室【Sports Lounge】

日本のスポーツを応援📣(フィギュアスケート多め…)

「最強がタッグを組んだ‼︎」羽生さんのGUCCIアンバサダー就任に海外からも祝福の声♪

 

3月14日のホワイトデーに、GUCCIのブランドアンバサダーに就任した羽生結弦さん。昨年からGUCCI銀座で素敵な写真が飾られたり、先週のnotte stellata公演ではアウターを着たりと匂わせていただけに、世界中のファンの方々から祝福の声が続々と寄せられています。

 

 

 

この日、GUCCIの公式サイトでGUCCIのブランドアンバサダーにフィギュアスケーター羽生結弦が就任」とのタイトルで発表されたこのニュース。

 

幼い頃からスケートを愛し、世界的スケーターであることや復興支援、新たな道を切り拓き続けている羽生さんを称賛し、昨年には、GUCCI銀座ギャラリーのオープニングを飾るエキシビションで、本格的なファッションポートレート撮影に挑み、その躍動美と内面の強さを感じさせる姿を披露したことを伝えると、羽生さんからはブランドアンバサダーとしての新しい役割について…

 

「ファッションの領域を超えて世界中の表現者との絆を育んでいるGUCCIのコミュニティの仲間になることを、心から嬉しく感じています。

長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を傾け、類稀なクリエイティビティを発揮し、日本でも多くのファンを持つGUCCIの魅力を、これからも自分も学んでいきたいと思っています!」

 

とその思いを語ってくれており、今後は様々なコラボレーションを展開していくとのこと。

www.gucci.com

 

 

また、GUCCIの公式SNSでも英語で「新しいブランドアンバサダーとして羽生結弦を歓迎します」との投稿があると、すかさず羽生さんからも、GUCCIの投稿を引用してGUCCIさんのアンバサダーを務めさせていただくことになりました!よろしくお願いいたします!Thank you very much, GUCCIと日本語と英語で就任と感謝を伝えてくれており、これを知った世界中のファンは大興奮。

 

 

日本のファンの方々からは、GUCCIのブランドアンバサダーおめでとうございます!ファンとしても嬉しいですし、また新たな羽生くんを見られるのが楽しみ❤︎」との祝福の声とともに、「やっぱりGUCCIのアンバサダー来ましたね♪」とこれまでのコラボに納得の声も…。

 

また海外ファンの方々からも、GUCCI!ユヅルハニューの獲得おめでとう♪」「ハニューとGUCCIがコラボするのか!これは最強がタッグを組んだことを意味する…‼︎」などと称賛の声が何ヶ国語もの言語でSNSに寄せられており、新たな扉の開放を喜んでいました。

 

このGUCCIと羽生さんの今後のコラボレーションについては、 GUCCI公式LINEアカウントとGUCCI LINE VOOM公式アカウントにおいていち早くお知らせするとのことで、これを知ったファンの方々は、続々とGUCCI公式LINEアカウントをお友だち登録していました。

 

また、世界の宣伝部長であるマッシミリアーノ・アンベージ氏も「これは正しい選択だ! 氷上でも外でもエレガンスとスタイル。そしてGUCCIはイタリアの誇り…」とその最高のコラボを絶賛してくれています。

 

 

youtu.be